Welcome to sophia flying turkeys’ homepage!

上智大学鳥人間サークルのページです。

Top News


15/4/06

記録を更新しました。メンバーを2015年4月1日現在に改めました。

14/4/24

メンバーを2014年4月1日現在に改めました。

12/9/25

記録を更新しました。

12/5/16

メンバーを更新しました。

12/3/28

デザインをちょっと変更。軽くなったと思います。

11/9/12

HPのデザインを一新しました。

11/9/5

HP担当がマックに交代しました。

11/8/19

2011年大会滑空機部門で優勝しました!

11/8/15

メンバー紹介を更新しました

10/9/25

HP担当が佐々木に交代しました。よろしくお願いします

2010年度第33回大会の結果を掲載しました

10/8/01

2010年度鳥コンお疲れ様でした!

メンバーは ここ から振り返りシートをDLして反省会に備えましょう!

PASSが分からないメンバーor解凍できないメンバーは連絡してください。

10/7/01

お待たせしました。メンバー更新

10/5/7

picasaによる2010年度活動写真の公開開始

10/2/26

picasaによる活動写真の公開開始

このサイトはリンクフリーです。

Sophia Flying Turkeys ホームページに使用されている記事の著作権は

Sophia Flying Turkeys もしくはそれぞれの制作者に属します.

無断転用を禁止します

2014年度大会無事終了しました。

ご支援、ご声援ありがとうございました。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system